W.M.C.Cの主な活動内容

  • W.M.C.Cは基本的にミニカーコレクターの集まりですが、単にミニカーを眺めて語り合うだけではなく、
    さまざまな活動を通じて、より幅広い見識を深め同時に繋がりを広げる活動も実施しています。

    その一部をご紹介いたします。

    【定期ミーティング:月一回】

    毎月一回「店長のひとりごと」にて有志が集まってミーティングを行います。

    その時々のメンバーによる新たな楽しみが待っているわけですが、時には今後の活動の新たなアイデアが出る場でもあります。

    実際には、これが一番メインな活動ですね。
     
    定期ミーティング

     
    【博物館見学等:不定期】

    状況の許す限りで、博物館や遠方のイベントに参加しようという企画です。

    まだ、それほど実施されていませんが、トヨタ博物館のバックヤードを見学するツアーも行われました。
     
    いろいろ見学会

     
    【ミニカーフリーマーケット:不定期】

    こちらも、状況の許す限りで、浜松のカートイズ・ミーティングのようなイベントにも参加したりしています。

    結構収穫があったりしますよ。
     
    フリーマーケット

     
    【バーベキューとかキャンプとか:不定期】

    これも、「参加者がそれえば」という条件付きになってしまいますが、アウトドアでの交流もありますよ!
     
    アウトドア

     
    【大忘年会:年一回】

    毎年年末には大勢集まって大忘年会が開催されます。

    それぞれに、不要になったミニカーなどを持寄り、ビンゴ大会などで交換し合います
    ホントに楽しいひとときが過ごせます。
     
    大忘年会

     
    【店長のひとりごと周年記念:年一回】

    最後の紹介は、オフ会の会場である「店長のひとりごと」の周年記念のお祝いです。

    そして、それと共に育ってきた、我らがW.M.C.Cの周年記念も同時に開催します。

    忘年会以上の盛り上がりを見せるこの会は、とても、素晴らしい思い出になることでしょう。
    大周年記念

     
 
inserted by FC2 system